Entries



-件のコメント

[C28]

この季節、あかぎれがつらいですよね。
ウチも本舗のおしり拭き、使ってますよ。
「水99%」っていうのですが(ノンアルコールじゃなかったかも・・・)
去年の4月に箱買いして、とうとう最後の一袋になりました。
そろそろ、ウチも買わなきゃ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : せんべい
  • URL
  • 編集

[C29]

最後の一袋!それは急がないといけないですね。
使い始めて知ったのですが、意外とアカチャンホンポのおしりふきを使っている人多いですよね。アカチャンホンポにしか売ってないのにすごい普及率にびっくりします。ピジョンとかだと薬局とかあちこち置いてあるので不思議はないのですが…。最近の新しい発見でした。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kosodateyuisukin.blog79.fc2.com/tb.php/43-1a929069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おしりふき

子供のおしりふきのメーカーをかえてみました。
今まではずっとピジョンを使っていたのをアカチャンホンポにかえました。
特にメーカーにこだわった訳ではなくて、ただ、アルコールのおしりふきをノンアルコールのおしりふきにかえたかっただけです。

というのは、あかぎれが酷いのを見た友達が教えてくれました。
「おしりふきのアルコールで荒れる事があるよ。ノンアルコールにしてみたら?」
半信半疑でかえてみましたところ、あかぎれには沁みないので快適ですし、前よりあかぎれの数も減りました
手荒れのひどい季節には快適です。
使い勝手も違和感なく使いやすいです。
ただ、アルコールの場合は多少なりに除菌の効果もあるのかしら?と思ったりもしますので夏場には手荒れもおさまるので元に戻そうかとも考え中です。
価格的にも安くて助かりますし。

でも、来年の夏ごろには娘もそろそろオムツをとらないといけないのでおしりふきも不要になる事を期待したいろころです。
いつまでおしりふきがいるのかな~?
娘の成長に期待をしたいです。


2件のコメント

[C28]

この季節、あかぎれがつらいですよね。
ウチも本舗のおしり拭き、使ってますよ。
「水99%」っていうのですが(ノンアルコールじゃなかったかも・・・)
去年の4月に箱買いして、とうとう最後の一袋になりました。
そろそろ、ウチも買わなきゃ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : せんべい
  • URL
  • 編集

[C29]

最後の一袋!それは急がないといけないですね。
使い始めて知ったのですが、意外とアカチャンホンポのおしりふきを使っている人多いですよね。アカチャンホンポにしか売ってないのにすごい普及率にびっくりします。ピジョンとかだと薬局とかあちこち置いてあるので不思議はないのですが…。最近の新しい発見でした。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kosodateyuisukin.blog79.fc2.com/tb.php/43-1a929069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すなふきん

Author:すなふきん
夫  すなふきんの2才年下
息子 3才
娘  1才

2児の母の何でもない日記です

最新の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
