Entries



-件のコメント

[C51]

手作り品、お疲れ様です。
スモックとは・・・!これまた大変ですね。
私のほうは結局保育園に入園が決定したので幼稚園ほど作るものはなくなりましたが、それでもコツコツ名入れなどをしております。
4月から早起きしなきゃですね。ウチも私がぐうたらで、旦那は自分でパン焼いて食べて出ていきますが、そろそろ早起きして朝食くらい、準備しようかな・・・i-229
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : せんべい
  • URL
  • 編集

[C53] せんべいさんへ

息子さんは保育園に行くのですね。わたしも幼稚園と迷いました。保育園には保育園の良さがあるし、幼稚園には幼稚園の良さがありますよね。
2年保育と3年保育も随分悩みました。結局、我が息子は3年保育の幼稚園にしました。優柔不断なわたしとしては決まるまでが非常に難しい選択でした。未だにこれでよかったのかしら?と思います。
本当にいつもせんべいさんの旦那様には驚かされます。やさしいですね。前にも書いたと思うのですが爪の垢を煎じさせてもらおうかしら。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kosodateyuisukin.blog79.fc2.com/tb.php/62-56d4fe6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさに

しばらく、ブログを書くのも見るのもお休みしていました。

バタバタと過ごしていましたが、なんとか息子の幼稚園の通園用の手提げカバンとお弁当のきんちゃくは出来ました

心配していたミシンも何とかなるものだと調子に乗っています。
何とかなっていると言うレベルなので大したことはありません。
手提げカバンはキルティング素材で作っているので縫いやすいのかもしれないです。
縫い目は可愛いアップリケで目を引かせ何とかカバー?できているつもり。

ようやく、出来たかと思えば幼稚園からさらにスモックの用意をするようにとの手紙が届きました
あまりのタイミングの良さに手提げが出来た喜びも吹っ飛びました
あと1日だけでも遅くに手紙を送ってくれていればもう少し喜べたものを…。

まあ。そんなこんなであっという間に3月になってしまいました。

ぐうたら生活も息子が幼稚園に行くまでの時間でおしまいかと思うと残念でなりません。
来月にはお弁当を作ってバスに乗るまでの送り迎えをしなければならないのです。
あと少ししか残されていない、ぐうたら生活を息子と娘と満喫するぞ
旦那、ごめん。
もう少ししたら、ぐうたら生活に終止符を打つつもりだから安心してください。

2件のコメント

[C51]

手作り品、お疲れ様です。
スモックとは・・・!これまた大変ですね。
私のほうは結局保育園に入園が決定したので幼稚園ほど作るものはなくなりましたが、それでもコツコツ名入れなどをしております。
4月から早起きしなきゃですね。ウチも私がぐうたらで、旦那は自分でパン焼いて食べて出ていきますが、そろそろ早起きして朝食くらい、準備しようかな・・・i-229
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : せんべい
  • URL
  • 編集

[C53] せんべいさんへ

息子さんは保育園に行くのですね。わたしも幼稚園と迷いました。保育園には保育園の良さがあるし、幼稚園には幼稚園の良さがありますよね。
2年保育と3年保育も随分悩みました。結局、我が息子は3年保育の幼稚園にしました。優柔不断なわたしとしては決まるまでが非常に難しい選択でした。未だにこれでよかったのかしら?と思います。
本当にいつもせんべいさんの旦那様には驚かされます。やさしいですね。前にも書いたと思うのですが爪の垢を煎じさせてもらおうかしら。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kosodateyuisukin.blog79.fc2.com/tb.php/62-56d4fe6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すなふきん

Author:すなふきん
夫  すなふきんの2才年下
息子 3才
娘  1才

2児の母の何でもない日記です

最新の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
